前回の記事を読んでいただき、コメント・いいね等ありがとうございます!夫氏の話を描くと自己嫌悪に陥りがち…

パン耳です。ブログ閲覧ありがとうございます。
初めての方はこちらから→人物紹介

~~~~~~~~~~~~~
今回は私が頑張ったターン!
みなさん、夏休み後半いかがお過ごしでしょうか?
私の脳内の夏休み宿題攻略では
日誌とか問題集=雑魚キャラ
読書感想文&生活作文=中ボス
自由研究&自由耕作=ラスボス

こんなイメージ…
今回は中ボス『生活作文』との戦いを描いてみました…524
525
ドチャクソ誘導しとるwwww

そして何よりも…
526
誘導しとる時点で
もう、これ私の作文ですよね

はい、そーです★527
わかる…!!!(書きたいことないの…
突然の真理に到達www

でも宿題だからね…特に書きたいことなくても
書かないといけないって言う…

順番を私がサポートしてパン子の書きたい
クワガタ&カブトムシエピソードを抜粋
528
支離滅裂な部分もあったけど小2感出てていいかなっと思い
敢えて支離滅裂のままにして生活作文を完成

本人は
529
っと初めての大作にご満悦でした…

よかったね…(白目

作文の取り調べ感とか何百番煎じだよってネタですいません(涙目

正直、後から読書感想文の方が原稿用紙枚数少なかったし
ツイッターにテンプレ落ちてたし…
読書感想文にしておけば…orz
=================
~~~過去話~~~~

懐かしいけはなしだけど
プレミアムフライデーって昔あったよね…
ふと思い出した…あの政策にも我々の血税が…

パパイヤ期の話3部作