前回の『夜驚症、再来!?』にコメントありがとうございます!


パン耳です。ブログ閲覧ありがとうございます。
初めての方はこちらから→人物紹介


実は通ってる保育園が運営してる学童から長女:パン子(6歳)が
あぶれてしまって、マンションを売却して
中古の戸建を購入しました【この話はいつかまた…】


===========
今回は夫婦で庭を持て余す話


403
そう…3人の子の世話に
『庭の手入れ』って結構大きなタスクがのしかかる…
え?死ねと…?

なので夫のみつ君に丸投げしていたのですが…
404
仕方ないので私も庭の雑草について対策しよう…と
立ち上がると…

なんと生えているのは
ドクダミが主だった!!!

そして私は何を血迷ったか…
405


ベ二シアさんは自然と仲良しだけど
私は自然と仲良しというわけではない…

何故、そんな簡単な事に気づけなかったんだ…

『ドクダミ』がどんな奴か知ってる方は
だいたい今後の予想がつくと思います(遠い目…

======================
【いい話系】


【朝、起きたら全裸】


【ミミ子の断乳の話】



こちらをクリックするとLINEで更新通知を受け取れます!