パン耳です。ブログ閲覧ありがとうございます。
初めての方はこちらから→人物紹介

前回の記事にたくさんの
コメントありがとうございます!!(血涙

わああああああ現況届!!出してない方が結構いたので本当にリマインド機能になってよかったです!!

あと、毎回現況届けを書いてるパパからのコメント!!保険証コピー!!確かに忘れがち!!!
私も来年は現況届、挑戦してみようかな!!って思ってます…


ブログ・ツイッターでのたくさんのコメントありがとうございます
毎回舐めるように見てます!!
================

374
375
冷静に考えたら図工とかの時間で
父の日のプレゼントなんて作ってなかった気がする…
かと言って父の日をスルーすことはできない!!

しかし、時間はない!!!
376

まぁ、ありきたりな提案ですが
パン子の『ごちそうご飯案』に乗っかり
お家居酒屋を
開店させることにしました!!


まずはメニューづくり…
居酒屋にありそうな出来るだけ簡単なラインナップ
377

次の日の夜!!
3姉妹にエプロンを装備!!
378
379
もちろん作るのは私!!!

380

?!?!(お礼返し!!!)?!?!
381
現況届も知らなかった私に…orz


これからもがんばろうと思いました(小学生並み感想…


================
おすすめ


8月から旅行の補助がでるので
ホテル応援を兼ねて…


鬼滅の刃…終わりましたね…