前回の『伊豆へ行こう④優しさに包まれたなら』でホテルマン・歌丸師匠(仮)のおかげで無事に夕食にありつけることになった私達!




バイキング形式の夕食!!
296
295
(※何ターンかに普通の赤身になるので両方楽しめました)


主婦ならば自分以外の誰かが作ったご飯に
興奮せざるを得ない!!!

何もせずとも並ぶ料理!!



子供は見渡す限りのごちそうに大喜び
299
バイキング形式と子供…

これ…結構しんどいですよね…
大人はかなり目を光らせていないといけないやつ…


結果…
297
298

SWAT部隊の戦術サインみたくなる母が
ここに
爆誕!!!

SWATの戦術サインが炸裂する戦場のような宴でした



気になった人は『SWAT サイン』で検索すると
戦術サインがたくさん学べておすすめ←人生でほとんど役に立たない知識!