前回の『伊豆へ行こう②』にたくさんのコメントありがとうございます!!また後半に返信させてください!!

今回はその最高なジャングルスパで起こった悲劇…

283
284
そんな何気ない会話を交わす私たちの目の前に…285

何でそういうのばっか、
気づくの!?(震え声)
286
287
結果…
288
メンタルブレイク…

でも、このマップクイズは
保育園~小学生の低学年くらいまでなら
すこぶる楽しめると思うので!!

ジャングルスパに行く前に
フロントに寄ってから
行ってください!!!



=====悲劇系記事=====
全部バックルにまつわる話






====コメント返信====
最近、ちょっと忙しくてメンタルブレイクしてるので
個別に返信できなくてすいません!!

わ~~~~~カターラファンがたくさんいてくれて嬉しいです!!!
そして伊豆の渋滞~~~~めちゃ凄いですよね…わかります…
なので長期休暇の時の伊豆とか…地元の方々はあの渋滞の中どうしておられるのか…っとそこばかりが気になりました!!
イチゴ狩りの季節に動物園と抱き合わせて行くなんて最高すぎる~~~
阿部寛さんの風呂のやつってテルマエロマエの!?え!!!もっとじっくり味わうんだった~~~(涙

ってか、九州にもこんなホテルがあるんですね~~~『杉の井ホテル』!!!九州に行くときは是非泊まりたい!!!
子育て中はこういう子供にやさしい宿が本当にありがたいですよね!!!