前回の『子供向けなんて嘘だ!!』にコメントありがとうございます!!
後半でコメント返信してますのでお付き合いいただけると嬉しいです

旅行をしたいのですが
私の仕事でなかなか休みが取れないので…
無理くり行事がある日と旅行をドッキングさせたのですが…
273
274
275
盛大に怒られた…


なので、心を入れ替えて…
276
まあ、予想してた感じでした…

そう…心を入れ替えて
(家でもよく見てる)屈伸運動見てきました!!!


1歳の参観会って
放牧されてる馬とか
羊を見る感じに酷似してますよね…
(言い方ぁぁぁああ↑)


そして、無事11時に参観が終わり別の教室で待機してた
長女:パン子と二女:ミミ子を回収して
いざ、伊豆へ!!!

保育園から直接行ったから
荷物も倍増DA★ZE★



=====その他の旅行話======
南知多編


富士サファリパーク編





===前回、コメント返信===
>みーさん
電気ネズミwwwwwピカ~~~って奴ですねwwww

>チビチビさん
子供向けなんで小声で字幕解説くらいは大丈夫だとおもいます
ミミ子は結構、読んでました

>ちよこんぬさん
めっちゃ小さい映画館だったからすみっこグッズは何一つなくプリキュアが占めていました…(涙
すみっこグッズ欲しかったよー!!

>サカナさん
そう…すみっこぐらし舐めてました!!!

>ちいゆうこさん
「いくらなんでも無茶するな…」って、マジで思ってたんですが…まさか泣かされるとは…
株主優待!!!!めちゃくちゃいいですね!!!!

> honeyさん
映画館によっては子供向けにあまり暗くせず音量を控えた、小さ目の子供さん向けの上映枠があるらしいですよ~~~

>りょたまさん
子供向けなので多少のざわつきは寛容っぽかったので、こっそり字幕を読んであげるくらいは大丈夫だとおもいます!
子供たちの感想は『すみっこ、かわいかったねーーーっ』っとポジティブな感想でした
私としては「そこじゃねーーー」って気持ちが…

> judyさん
ありがとうございまぁああああああす!!!
ヒヨコおおおぉぉぉおおぉ!!(号泣)ってなりますよね…

離れていても、いっしょだよって最後のエンディングにまた涙が~~
って感じで本当に癒される映画でしたね

> H2Oさん
わたしもカリオストロ4DX見たかったです!!!羨ましい~~~~~~

>バナナさん
うちの子泣いてなかったから…あんまり共感力ないのかなって心配になりました…
正直、一緒に感動を分かち合いたかった…

>甘太郎さん
和光堂、結構おいしくていいですよ~
少しでもお役に立てたら嬉しいです

クリスマス…サンタになる時期がやってきましたね…

> komachiredさん
見てないと本当に…
みんな私の知ってる『すみっこぐらし』とちがう『すみっこぐらし』の話をしているのか?ってなりますよね((笑
是非是非、映画楽しんできてください…

>さちさん
コメントありがとうございます!!!
あぁぁ、プリキュアも…わかります…意外と泣けますよね、子供向けって

是非、すみっこもティッシュ持参で!!私は持ってなくてえらい目にあいました

>ぴーやさん
すみっこぐらし、よかったのでついブログ記事したんですがやはり他の方もwwww

>さきんこさん
あぁ…たしかに…年をとると涙腺が緩くなります