前回の『崖の上のあれに魅了され…』にたくさんのコメントありがとうございます
最後に前回のコメントからピックアップさせて返信していきますね

パン耳です。ブログ閲覧ありがとうございます。
初めての方はこちらから→人物紹介



さてさて、今回は

ネットで知ることが出来た大事な話し!!!215
↑脱字…若い人達
因みに私は中堅クラスなので、こういう時はみんなに『この日休みとっていい』って聞く
216
みんなにお礼をしてまわり…
就学前検診を同僚と掘り下げる…
217218
219







221
220

察してくれて何も聞かれなくなった…
優しい職場でうれしいよ…



ってことで、ツイッターで働く母に向けて『就学前検診の日にちそろそろ自治体のHPで公開されるよ』って教えてくれた方には感謝しかないです!!!!
ありがとうございます!!!

=====================
前回のポニョにたくさんのコメントありがとうございます!!!みんなポニョ、大好きかよ!!!(笑)
皆さんが日々、宮崎アニメと戦ってるのが痛いほどよくわかりました!!!トトロも千と千尋も…
とにかくなげぇえええええええ…(涙

どれも好きだけど、長いよ!宮崎アニメ!!1日1駿!!!
とうとう
『駿』が単位に!!!!

あとなかなか1.5倍速とかにして早口放映してる方がいて笑いましたwww(なるほど…その手があったか…


ピックアップさせて頂き
*コメントを返信させて頂きます*
>さつこさん
夏休みの1日3トトロ…すげぇえええ!

>甘太郎さん
岡田斗司夫さんめちゃくちゃ他の作品の解説も面白いので是非!!

>紅茶姫さん
1.3倍速wwwwwww

>けいたろさん
1日6ジョジョwww将来が有望過ぎる2歳児!!!

>siru雅さん
わかる…千と千尋…長いですよね(遠い目

>エルモさん
あぁあああ…セリフ…覚えてますよね…
この記憶力をもっと別のところに使って欲しい(涙目

>さちさん
イニシャルDwwwwなんかコラ動画がツイッターに上がってましたよ!