前回の『悩みながらのワーママ育児②』の続きです。

夫の実家に預かってもらったミミ子
163
顔はめちゃくちゃ満足げでした
すると今度はパン子が…
164
もう、これもめちゃくちゃ難しいな…
って思いました

兄弟姉妹ってどちらかを立てれば、
もう片方からブーイングが…


その日の夜は、パン子に寄り添う形となりました
(お子様ミュールも後日、西松〇で購入)信頼と実績の西松!!!




そして、その翌日は夫が都合を付け
ミミ子は計2日の休息時間を作ることができ
165
突然の『保育園行く』発言にビビりました…

ツイッターで呟くとたくさんのアドバイス頂けるんですが
その中の一つに『平日のお休みは特効薬』的なコメントもあました…


突然の休みって本当に貰うの、
難しいし気が引けるんですが…

子どもには平日の休みは特別で『心の休息&充電』に
なるのかなぁ~っと思いました…


私も子供の頃、風邪がほぼ治りかけだけど
学校休みにしてもらって
母とスーパーに買い物に行った記憶とか残ってて
やっぱり嬉しかったし楽しかったです



次回、保育園に行ったミミ子



こちらをクリックするとLINEで更新通知を受け取れます!