前回の『寝汗問題』 にたくさんのコメントありがとうございます!!!返信させて頂きましたーーーー


さてさて今回は最近、働きながら育児してる中で
私がぶち当たった壁について描かせて頂きます…
真面目なんでクソつまんねーかもしれません

続きもので途中途中言いたいこともあると思いますが
コメント欄は最後の記事までいったん閉じさせてもらいます


歯痒い瞬間もあるかと思いますが
お付き合いいただけると嬉しいです


============

158
158-1
園でのトラブルは園の方針で名前が伏せられていましたが
ミミ子に聞いたらすぐに被害にあった子が誰か判明し
そのママと噛まれた子に謝罪しました

怪我を見せて頂いたら
歯形がくっきりで…(痛々しく申し訳なくて泣きそうだった…



そして…
159

これまでの私がミミ子に寄り添った努力は…
無意味で無駄だったのだろうか…


その日の夜はそんな考えを巡らせて、
他にミミ子の気持ちを安定させる方法がないか…
悩みながら眠りに就きました


しかし…翌朝、大変な事態が待ち構えていたのです…






====お悩みシリーズ====
『夜泣きじゃない…だと…?』
58b72fe9.jpg


『保育園なんて大嫌い!』
54aab569.jpg