前回の記事、コメントありがとうざいます!!
ゴロピカドンとかあひるのペックルとかハンギョドンとか
懐かしすぎて目から汗が…


さてさて、キャラものとは少し違いますが
近所の男の子が履いてたサンダルが
あまりにも心に焼きついたので…

149
150
151
後日、あさピンのお母さんに遭遇して聞いたら
水平線でも見てるのかな?ってくらい遠い目で
『なんでこんなもの
欲しいんだろうね…』

って呟いたのが印象的でした…




私の中には少年の心が存在してるので
コンビニくらいなら履いてってもいいかな?っと思い
旦那に問い合わせたところ…
151-1

って言われて購入を断念した…

ベランダのサンダルまだ使えるし…


男女兼用だから夫婦でつかえてお得!


こちらをクリックするとLINEで更新通知を受け取れます!




===おすすめ記事===
『ご近所物語り②』
6d30fe0c.jpg


『服を測りに行って全俺が泣いた』
a05223b8.jpg


『昔々の話です』
afbb7889.jpg

懐かしのアニメ話を少ししてます



=====コメント返信=====

 >懐かしい!さん
懐かしいですよね!マロンクリーム!!
緩くてかわいい…子供の頃凄く欲しかったです

>しろくまさん
わああああ、アメブロから!!!ありがとうございます(涙
男児も大好きwwwすみっこぐらしは老若男女問わずですね

>肝っ玉極小母ちゃんさん
わああ~アメブロからありがとうございます!アフロ犬とか居ましたね…懐かしい!!!
私も通ってきた道www

>ゆみえさん
あ!!確かのそうかもしれませんwwwでも年の離れた姉が居たので『なめ猫世代の話もどんとこい』って感じですww
キャラものって終りがないですよね…今でも心奪われる時が…

>fujiさん
ありがとうございます!
同年だーーーーーーい!よろしくお願いしますwww好きなもので大体年齢がばれてしまうーーーー(遠い目

>あのごんママ
アメブロの頃からありがとうございます!ゴロピカドンとか懐かしい…(涙
ちょwwwケロケロけろっぴもみんなのたー坊も持ってたーーーー!なんかいろいろなものにけろっぴついてたwww懐かしいwww

きっと子供達が大きくなったときに『懐かしのあのキャラ』ですみっこたちが登場するはず

>きったんさん
あぁああ…ソフィアーーーー!!アニメ放送とか欠かさず見てました…我が家はよくソフィアのグミを買わされてました…普通のグミといっしょやで?って思いながら購入してました


>蝶さん
王道のけろっぴwww確かに!!なんにでもけろっぴが印刷されてた時代あった

>ナユさん
なんか大人もすみっこに心を奪われる現象が多発してるようなので大丈夫です!!!
子供の頃より財源があるのでついつい投資してしまう…

>かなゑさん
ちょっとセンチメンタルサーカスwwwいや、なんかわかります!!色合いといいなんか心くすぐられるものがありますよね!!!!

>れきさん
懐かしいですよねーーー
って、るるる学園とか懐かしいwwww

>すずりさん
あのウサギ、名前あるんですよwwww
お姉ちゃんの気持ちわかる!!たれパンダいい!

>ななしのゆん。さん
ね…世代がばれるやつwwww
たれぱんだの絵、私も描いて練習してました

>たぬちゃんさん
確かにーーーー弁当に入れると喜びそうですね!!!あのシンプルだけど少し位置がずれるだけで崩壊しそうな表情とか簡単なようで難しそう…


>甘太郎さん
アメブロからありがとうございます(涙
そんな甘太郎さんとは同世代な気がしますwww

>だんごさん
キキララも一世を風靡しましたよねーーーー私も好きだったーーーー
どっちがどっちかわからない問題で一回調べた気がしますww

>ちよみさん
みたいですね!!!なんかアマゾンで検索したら可愛いグッズがあって欲しくなりました!!!

>ののさん
サンダーバニーーーーーー!!やばい~~~~懐かしい~~~~~~~~~!!!いや、サンダーバニーがサラッと出るとめちゃくちゃ世代がwwww仲間キタコレwww

>サネカズラさん
わあああああ!アメブロの頃から…ありがとうございます!!!
職場の上司さんのチョイスすげ!!!!そして『いろんなグッズ欲しいの?!(40代半ば男性』って思いました(笑
可愛いものに世代も性別もないですよねwwwwうん、ギャップ萌えで40代半ば男性が持ってるの萌える!!

>シメサバさん
懐かしいwwwwあひるのペックルwwwwありましたねwww確かに

>あゆっぺさん
わかります…サンリオはちょいちょい、大人のハートもわしずかみするーーーー
もう、財布の中を本気でむしり取りに来るのやめて欲しいです((笑