前回の『ゴミと言う名の宝物』にたくさんのコメントありがとうございます!!!やっぱり子供はゴミを求める物なのですね。。。(涙

 

 

赤ちゃんの部屋に寄稿させて頂いたお話

連載漫画(1)「夫から自由時間をもらったのに、家事してないの?って言われてケンカ勃発!」

三部作で寄稿させて頂いたので公開次第お知らせしていきます!

 

 

 

================

 

 

 

『みんなで育活』

スペイン村旅行をレポートしました!

 

 

 

===コメント返信====

うっをおををおおおおおおお!意外といろんなところで紛争が起こってて我が家だけじゃないことに安心を覚えました!!!
意外と大切な意味のある数字なのできっとなくならないようです…仕方ない!!!

あと絵柄でもめる方が結構いて笑いましたwww汽車が人気なようで!!さすが、トーマス!!←違うwww


あと、いたるところからラジエーションハウス見ましたか!?っと聞かれるのですが…なかなか見れてません(汗
今回も見逃してしまいました…とりあえず先週、
ハッキングうけてんの?ってくらいキーボード打ってるシーンを見て、最初(サマーウォーズの実写化?)っと思ったらまさかのラジエーションハウスでした!!
あそこまでタイピングすることないですが、最後の15分を見る限る(←すくねぇよ!)マニュアルで作る画像では見えない…画像を作る技師によって見えるものが左右されるって内容みたいで…
確かにその通りだなぁ~っと思いました

15分しか見てない私でした…




>がのさん
廃材wwwwwwわかるーーーーーーゴミを集めますよね!!!まじで、それゴミだから!!!!

>かなゑさん
アイクレオがのってましたが、普段飲んでるのと違う味だと飲まない!とかいう意見を聞きました。
パミ子ちゃんは問題なく飲めてますか?
普通に飲んでました…ぐびぐびいってます。温度もあるかもしれませんね~常温で与えるので、あったかめが好きな赤ちゃんだと飲みが悪いとか、味が違うとかあるかもしれません!!
しかし、我が家はかなり外出が楽になりました!!!

 

 


>POTEさん
明治のサイトに!!!詳細、ありがとうございます!!

>まーちゃん
結構、大人も本気出さないといけないゲームですよね

>kayoさん
ハッピーターンにもあるのかーーーーー!!!

>キキさん
品質管理に必要な製造ライン番号のようです

>唐草猫さん
調べてくれてありがとうございます!!!(笑
2度コメ、サンクス☆

>zommy1019さん
ミツクリザメのぬいぐるみ!!!イイですね!!!

>あやママさん
えーーーーーー二つに割れちゃうんですか!!まじか…ちょっと観察しときますね!!!

>なるさん
そんな昔から健在だったとは…罪深い番号だぜ…