前回の記事の続きです。

 

その前に前回どんなだったか忘れてしまった方のために

==================

連載漫画(1)「産前のつらい時期!

夫の神対応を一生忘れない!~料理編~」

 

連載漫画(2)「産前のつらい時期!

夫の神対応を一生忘れない!  ~買い物編~」

==================

 

 

連載漫画(3)「産前のつらい時期!

 
そう…産前産後の恨みは一生続くけど、産前産後の恩や感謝も一生続くのだろうな…っというお話でした
 
読んで下さった方、ありがとうございます
 
 
 
==近況=======

って感じです。エヴァ風タイトル自重!!!

 

いや、明日から職場復帰なんですが今週は全くパミ子が保育園行けてなくて…

先週前半は2時間・後半3時間預けることに成功したと思ったら、保育園の洗礼を一身に受けて現在発熱中☆

 

明日は運よく、夫が休みなので夫にバトンタッチで職場に行ってきます!!!!

 

==============

 

Q1パン耳さんはどのキャラが好きですか?アッシュとえーちゃんは鉄板だと思うのでそれ以外で!

ブランカーーーーわかりみが深いです。個人的にはおっさん好きなのでマックスが…でもショーターも…っていうかみんな魅力的過ぎてなかなか決めらんないよーーーー!!ってのが本音

つーか、アッシュは実はかろうじて息がありあの後病院で一命をとりとめて無事にえーちゃんと再会した妄想なら100万回した