みんなちゃんとしてるのかな!?
してるよね!!

わたしは1週間に1、2回はボディミルクを塗ってます=ほぼしてない

何か、夜は眠くて眠くて……
妊娠線ケアどころか、髪の毛すら乾かしてない有り様なので

雑誌とか見ると専用のクリームとかあったり、みんな『ケアしてバッチリ☆』みたいな特集が組み込まれてますね…
正直、買ってないので持ってるもので代用してる感じです。




シェアバターはそこそこ高かったような……でもかなりのカバー力でした!!
かなり効きそうな感じ☆
しかし!!ベタつきは半端ないです(笑)
でも、それだけ保湿性に優れているってことですかね( ´△`)

ぶっちゃけ夏場はベタつき過ぎ……

なので暑くなってきた最近はボディミルクの方を愛用しています。
こっちはそんなにベタつかず、よい匂いなので塗る気も起きる♪

これからは、もう少ししっかり妊娠線ケアを続けようと思います♪ヽ(´▽`)/