サボっててすいません…(´▽`;)ゞ
サボってたというか私の
『お義母さんとお義父さんと一緒に暮らしてもいいよ』の一言で
急きょ二世帯で家を建てることになり
ブログどころじゃなくなりました

そして、あれよあれよと言う間に40週!!
しかし38週目より子宮口が1センチ開いてると言うことで
気合いをいれる2週間!!



それなりに努力しました
わたしにしては!!
が!!!!





まったく出て来ない…
いやいや…そう言うもんかもしれないけど…つ、ツラい……
何がツラいって言うと前駆陣痛!!
もう、夜中の前駆陣痛がツラい!!
平均3時間寝てるかどうか、かといって昼間もそんなに寝れないんで何だかな~って感じです

あと、痛いのは回りのプレッシャーですかね(遠い目…)

なんかいい方法ないですかね!?
まったく…(;´д`)



あ、最近のオタク近況は進撃の巨人にはまりました





しかし兵長にはまることなくマイナー道をひたすら走る日々!!