なんか、寝不足なのも慣れた…
いやいや、慣れたと言うか慣れたと思い込ませてる。
もうさ…
寝ないんだもん!!!
仕方ない…
そう、言い聞かせてる。自己暗示。
しかし、我が子が寝ている間もいろいろ問題があるのです。
先日、パン子も旦那くんも寝てるてきにトイレで用意をたして戻ったら…

狭っ!!!
いやいや、短時間でどんだけ君ら二人移動したの!!!
軽くお花を摘みにいった(小さい方)間に、何も薔薇の木を伐採しにいった(大きい方)訳じゃないのに…
まぁ、我が家は手狭なので40センチほどの隙間に横向きで寝ることにしました。
が!!!
寝息!!!

パン子と旦那くんの寝息、うるせぇ…
空気が抜ける音がとくに…
30分くらい寝れなくて悶々としてたらパン子のパイパイコールが始まりました。
寝不足なのはもう……慣れ……た……ガクッ
寝れなママにやさしい世界はありませんか?


コメント
コメント一覧 (4)
でも、母親大好き!MMK(モテてモテて困っちゃう!)ってことで!!どうでしょうか…?
調子のりすぎですかね(°Д°;≡°Д°;)
うちは夫のイビキがひどく、ペチペチたたくと寝ぼけて寄ってくるので、ひたすら耐えるしかありません(ノ_-。)
あと、娘は省エネ化したのか、パイコールよりも蹴ってきます。顔とか腹とか。
ライフイズアバトルフィールドですね…。
panmimi5963
が
しました
朝までよく寝てくれましたー!ってママさんのブログやツイッターをみると羨ましい限りでございます。
panmimi5963
が
しました
仲間発見であります(涙)
そうなんですよ!!!ブログとかでよく
朝まで寝てくれましたーとか、夜中の授乳はもうしてないよとか聞くと
うらやましいくなんか無いもんね!!!(血涙)って思いつつ本当は凄い羨ましい。
やせ我慢です、はい。
panmimi5963
が
しました
MMK笑いました。
わたしはポジティブじゃないのでMKZ(嘆き・悲しみ・絶望)やMT5(マジで・つらい・5秒前)的な感じですが(笑)
あささんのモテモテで困っちゃうはかなりホッコリです!!!
ってか旦那さんかわいいですね!!!素敵です!!!
あ、うん。子供って寝相悪いですよね
わかります。その気持ち!!!
でもパイコールが減るのは魅力的!
panmimi5963
が
しました