静岡県掛川市『花鳥園』にて



相変わらず近い(笑)
今回のチーム編成は私、旦那、義父、パン子の
フォーマンセルです
義父はパン子『命』なのでご機嫌なご様子

写真のこの手は全部義父!!!
パン子を写すと必ず写りこむ義父!!!
もはやパン子とセットのような義父!!!

距離感とか大事だよ?

鳥も近いがお義父さんはも~~~~~~っと
近いっっ!!!
コバンザメかよ!!

まぁ、それはそれでいいとして
お出かけの時の離乳食は市販のベビーフード。
今回はピジョンの五目うどんと茶碗蒸しのランチセットを持参しました。
スプーンも付いてて便利~~♪(^o^)
パン子の食べ方もいつもより順調☆
って、ご機嫌ぶっこいてました。

そして最後にパン子が一口残した茶碗蒸しを味見してみると…

やべぇ…

9ヶ月から用の市販ベビーフードの旨さに驚愕

味ついてますやん!


え?え?
こんなの食べたら私が与えてる離乳食なんて
ずっと
出汁のターン☆
だから、食べなくなりそうで
軽く恐怖を覚えました。

粉末ベビーフードとは一味違った旨さです。