暑っ!!!
6月ってこんなに暑かったけ?!
こんだけ暑いと散歩が辛いですよね…

なんか以前見た子育て本に夏の散歩の装備で
紫外線や直射日光を避けるために長袖で
散歩させて下さい』って書いてあったけど、

マジかよ?!ツッコミ待ちとかじゃないよね!?

この暑い中に
長袖!!!
それ、なんて拷問?
とか思った私ですが、長袖が普通なのか!?

いやいや、こんな小さな疑問を
ブログで呟く私は本当にママ友いないのが
もろバレですね(笑)←強がってないよ!!(泣)

あと、疑問なのが


汗をかかせた方がいいとか、暑くし過ぎちゃだめとか色んな意見がありますもん!!!

優柔不断な私には選べないぜ!!!