いつものようにあんまり楽しい話題じゃないので気分を下げたくない方はバックだぜ!!!






先日、産婦人科に言って
『もうすぐ、生理来ますよ』から半月近くが経とうとしてた今日この頃。
7月に入って生理がないようならまた病院へ、と言われていたので再度産婦人科の予約をとりました

もしかしたらホルモンが足りないながらもお腹の中で頑張ってるかもしれない!!!

淡い期待をしてしまいます。
でも期待し過ぎは良くないのでなるべく心を落ち着けて日々を過ごしていたのですが

やっぱり、人間なので
心の奥のことが反映されるときがあります

それは夢で




また別の日





目が覚めた瞬間は嬉し泣きをしてるのに
夢か…って気づくとツラくて泣ける


でも、検査薬の反応があまりにも薄いので
さすがに心配になる

いろいろな気持ちが責めぎ合い
それを察してか今回は残念な結果になりました。


強い気持ちを持てなくて駄目な母だなぁ…
と思いましたが
また、いつか私のお腹に来て欲しい限りです。
身勝手ですいません!