なんか冬になって風邪をすぐに貰ってくる上の子、パン子。

鼻水は通常装備です。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
コメントくれた方がた、いつも閲覧して下さる方々
ご無沙汰してます。パン耳です。



冬風邪もそうなのですが
今年は夏風邪にも激しくお世話になりまた

ミミ子が生まれて2ヶ月の頃
パン子は11日間発熱しまくってました。
その間、病院に3回
救急に1回……orz

アデノウイルスでもなければ溶連菌でもなく、正に原因不明の発熱。

何処の病院に駆け込んでも

38℃後半でも
そこそこ元気なパン子は座薬のみ……

医者いわく、座薬もこのくらい元気があればいらないね(笑)

(笑)じゃねぇよ!!

生後2ヶ月のミミ子は鼻水にまみれるし

笑えねぇよ!!!
\(^o^)/

まぁ、
最終的には直ったのでいいんですけど



あれ以来、パン子が
ミミ子に鼻水を塗りたくってても
咳がぶっかけてても


空気感染だから
もう、防ぐとか無理☆
\(^o^)/

と、割りきってます……(;´_ゝ`)