それとも土日休みですか?
うちは
不定休……なので

平日はまだしも
休みの日の3人ぼっちはかなり辛い
何が辛いって
公園・児童館・動物園
どこに行っても何をやっても

皆、家族連れで
辛いっ(つд;*)
周りはパパとママ。
そして私はボッチ……(;´_ゝ`)
パン子がたまに
『パパいいなぁ~
パン子もパパ欲しい』
とか問題発言……
ちょwwwww
いるから、仕事なだけだから!
居ないみたいな言い方やめww
そんなこんなで
今週は休みをとって貰ったんですが
来週はまた、旦那のいない週末。
育児という闘いに
戦友がいないのは本当に寂しいです。
_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓

にほんブログ村
Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/komezo7
コメント
コメント一覧 (7)
予防接種とかで保育所いかなかった日って仕事しているより辛い(´Д`|||)
家事は山積みなのに掃除しても掃除しても散らかっていく我が家。
帰ってきた旦那に、今日休みだったよね(掃除しなかったの?)みたいにいわれた日には、一週間ほど旦那の夕飯はなしですね(笑)
panmimi5963
が
しました
うちは旦那は土日休みで私が不定休なので、私が仕事復帰したらすれ違い生活です( ;´Д`)
panmimi5963
が
しました
そうなんですよね!育児って仕事よりしんどい……
なんたって思いどおりにならなさ過ぎる上に
子供の体力のタフさに振り回されて1日が終了しますよね!
今日、休みだったよねってwwwww
ちょっと、お前。ここに座れって感じになりますよ(笑)
panmimi5963
が
しました
そうなんですよ!辛い……
なんとうささんが不定休なんですね!
おつかれさまです(涙)
しかし土日の育児をこなせる旦那さんとか
頼もしいですね!!!
しかし、旦那が育児すると『凄い』と言われ
母親は育児するの当たり前って納得いかないですよね~
panmimi5963
が
しました
このポツン感…めっちゃ思い出して胸が苦しく…(*_*)
うちは数週間から数か月帰って来ない職業だったので、まじ泣きしてました!旦那が長男と初対面したのは既に生後三か月…('◇')「お父さん、今どこにいるの?」といつもつぶやいてました~。参観日も運動会も父不在。どんどん逞しくなる母。父化する母。髭も生えたんですよ!マジで(笑)
当時専業主婦だったのに、家事は手抜き三昧だったので、働きながらちゃんと離乳食等考えて凄いです!脱帽です。
panmimi5963
が
しました
まさか、Twitterの方から?!ありがとうございます!!!嬉しいです♪
tomoさん、切なすぎる!いや、生後3ヶ月にしてご対面なんて(つд;*)あと子供の純粋な質問の『パパどこにいるの』って辛いですよね!!!
って、まさかの髭(笑)母役の他にも父親役もこなせるように男性ホルモンがドバドバ出てたんですね♪人間って凄い!!!
panmimi5963
が
しました
わざと、「お父さん今日は早く帰ってくるかなぁ」とか話してみたりしてました(ToT)
久しぶりに土日休みの旦那さま。前々から私も子供も楽しみにしてたのに、前日の夜、アイドルのイベントに朝から夜遅くまで出かけると知った時…
子供だって悲しかったはずなのに…
私は…旦那に対してのイライラをどこにぶつけていいかわからず、旦那の悪口を子供に言いまくり、八つ当たりをしてしまいました。
最低な母親です
panmimi5963
が
しました