以前、大望の無添加野菜の粉末を紹介したときに他に他の便利グッズもあったら
教えて欲しいと要望がありましたので


今回、紹介するのは私が職場復帰して
慌ただしい夕食時に乱用したモノ

離乳食完了期から私が使ってる
離乳食に便利なレトルトを紹介します

ちなみに

離乳食のレトルトにありったけの
              愛!!!
は注ぎこんであるので許してください。

その商品はこちら!!!

どんだけ常備してんの?
って感じですよね。

いや、言い訳をしますと
この和光堂のいいところは
材料さえあれば
炒めるだけ

しかも大人用と子供用が
いっぺん出来ちゃう!!!

個人的にあんかけがマジでウマイ!!!
私の微妙な手料理より美味しいっていう

野菜中華のあんかけのときは
適当に味噌汁つくって魚焼いてました
まぁ、今もそういうときがあります。

手抜きじゃ……な……い……よ……?







_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/komezo7



和光堂 おやこdeごはん さかなの甘酢あんかけの素 (120g) 2~3人前 1歳から 大人も.../和光堂
¥価格不明
Amazon.co.jp

おやこdeごはん 1歳から大人もおいしい 野菜の中華あんかけの素 2-3人前/和光堂
¥価格不明
Amazon.co.jp