お越し下さる方、
本当にありがとうございます。
いいねや読者登録、本当に励みになります。


職場復帰していろいろ描きたいことが山積みになってきるんですが時間のない今日この頃……
そんな日々を過ごすパン耳です。

さてさて、前回の
2人育児:断乳始めました。【パン子の場合】に引き続き断乳話です。

パン子の断乳はスムーズに行った私ですが1歳に成り立てホヤホヤのミミ子にも例の劇薬(←指しゃぶり防止用スキンクリーム)を試したところ…
断乳するつもりのため朝から吸わせてなかったので

苦いはずのパイに
貪りつくミミ子……






泣き出すかと思いきや……




まさかの嘔吐
使用させて頂いた指しゃぶり防止クリームのメーカー、チュチュベビーの本気を見ました。

その後、衝撃的な不味さのためか
しばらく泣き崩れるミミ子…

純真無垢な1歳児には
この方法は向かないと思いました……

_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/komezo7