こんにちは、いつもブログを見てくださる方、本当にありがとうございます!!!
コメントやいいね!!!嬉しいです‼
ブログを続ける糧!!!

そして、社畜育児:トイトレ2がアメトピに掲載していただけたようで‼
本当にありがたい限りです
そしてトイトレについてたくさんの助言をして頂きました‼
コメントをくださった方々に感謝感激‼
また、遅いながらもコメントを返させて
頂きます

そして
問題のトイトレ…



そう……まぁノリ的には
なんとかナルナル~♪
やけくそな感じです

おしっこは教えてくれるけど、たまにオムツにブルーライン(おしっこしてる…orz)

パンツは履いてくれるけど2、3時間…

でも…
自然の成り行きに身をまかせる……
いつかパン子が自然とパンツを履いて
尿をしたくなるまで……
私は待つ女になる‼



次に【おすすめ書籍】
最近、購入させて戴いた書籍。
『腐女医の医者道』!!!
腐女子で医者でおかあさん!!!
二足のわらじどころか何足のわらじもはきこなすスーパー腐女医!!!


新米ドクター時代やフライトドクター時代
外科医のハードワークさ!!!
そして、オタクなネタを折り込むタイミング☆医者としてもママとしても著者であるさーたりさんの優しさと力強さ、漢前さを感じることができる涙あり、笑いありの一冊でした!!!


さーたりさんブログ
腐女医が行く!! ~外科医でママで、こっそりオタク~

腐女医の医者道! (メディアファクトリーのコミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp


_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/komezo7