いつも読んで下さる方、コメントやいいねを下さる方、ありがとうございます。
励みになります

最近、コメントが返せなくて罪悪感ばかりが募る日々ですが、貰ったコメントはスタッフ(私だけですが)で美味しく頂いております。

先月の下旬から私の体調がすこぶる
悪かった時の話です。
全ての始まりは
旦那からの衝撃の
サプライズ告白


旦那からの
『みんなで行こう』って提案ですが
ダブルローンを抱えてる我が家は
金銭面的に☆無理☆だ‼!!!

そうなると必然的に実家に頼れないので
私が全てを担うことに…

しかも3年……3年って結構長いよ?
ハムスターの寿命くらいだよ?
ありえないでしょ‼


そして、その翌日から私の
謎の微熱が1週間続く
っていう……


ダブルローン?
初耳の方はこちらの記事をご覧下さい
『核家族社畜になるまで』



先日、コメントで風邪にはレンコンがきくという知恵を頂きありがとうございます‼!!!次回使ってみます‼!!!

あとコメント欄で気軽に意見交換して交流して頂いてかまわないです☆
育児に役立つ方法とかみんなで共有した方が絶対いいですからね!ここのコメント欄でよければ利用してください。

また質問で
『 ミミ子ちゃんが男の子っぽく描かれている(髪が短い・緑色の服・短パンetc)のは、男の子が欲しかった名残ですか?』
とありましたのでお答します

男の子が欲しいっ‼!!!と熱く思ったことはないので名残でも何でもないです
短パンばっかりなのは、2歳くらいまでは私は動きやすい服を着せてるので短パンばかりに……それはミミ子だけでなくパン子の時もそうでした…
旦那が服を選ぶととワンピースとか着せるんですが…私はもっぱらズボンか短パン。
そのうち自分からスカート履きたいってなったら履かせる適当な感じです。
髪が短いのは、
天パー遺伝子のため伸びてる筈ですがクリっとして何故か短髪に……

_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/komezo7