いつも読んで下さる方、コメントやいいねを下さる方、ありがとうございます。
励みになります

最近、コメントが返せなくて罪悪感ばかりが募る日々ですが、貰ったコメントはスタッフ(私だけですが)で美味しく頂いております。
Twitterのリンク切れの指摘ありがとうございます。今回も頑張りましたが飛べなかったらすいません…
コメントでとても親身になって下さった皆様ありがとうございます‼!!
たくさんの体験談、本当に参考になりました‼!
微熱は意外に怖いんだなぁ…
と肝を冷しました

『社畜育児:謎の微熱1』

『社畜育児:謎の微熱2』
かれこれ2週間
謎の微熱に悩まされる日々…

マジかよ‼!
早く言え‼!!
連☆相‼!
報告・連絡・相談‼!!!

嬉しくて踊りました

でも、確定ではないらしいので
安心はできませんが
翌日から解熱……


バファ○ンの半分の成分が優しさで出来てるように、私の半分の成分は繊細さで出来てるから…』

って、言ったら普通にシカトされた……

_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitterやってます


hqdefault1.jpg