こんにちは、パン耳です!

【速報】主婦の主張
【番外編】主婦の主張
前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
怒りの叫びもあれば、我が家はまだましだと安堵の声もありさまざまでしたね…
コメント、いつも楽しく見させていただいてます‼!!!

保育園面接が
ありました
まぁ、面接と言いつつも実際は園服の採寸が主体なんですが……

この時点で、なかなか皆の熱い視線が
刺さってる……って言う…


とりあえず、何でも良いからサイズをと思い帽子をパン子の頭に乗せようとすると…

帽子も虫けらの如く叩き落とされました

(保育士の方に謝罪の嵐…orz)

もうね…心の中が夢や希望じゃなく
帰りたい気持ちで
一杯になるよね


なんか目から心の汗が出そうでした←ってか、涙…


※ちなみにこの間ミミ子は機嫌よく保育士さんと戯れてて、下の子の適応力の高さに目を見開いた

次回②になります。
無駄に続いてすいません

 _________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitterやってます
hqdefault1.jpg