前回の『プレゼント企画』に沢山の応募ありがとうございます!何だか凄く沢山の方に応募頂いて「みんな正気か?」っと思わずには居られない今日この頃

また後ほど返信させて頂きます

 

さてさて、子供の妄想力が激しくて最近とても楽しいです

そしてエア体温計でエアひよこの体温を計測するパン子

妄想族過ぎて

追いかける私の身にも

なってくれよwwww

 

しかし、そこには

最終的には月影先生ごっこして終わりました

私も一緒になって瀕死のエアひよこを看病しましたが

パン子の『風邪じゃなくて眠かったんだね』

の一言で幕を閉じました…

 

まさかの誤診…風邪でも何でもなかった…

 

 

 

===『プレゼント企画』の返信=====

みなさんの温かいメッセージや感想を頂き、本当に感無量です!いつもこのブログを見て下さってる方がたくさん居るんだ!っと実感出来て泣きそうでした…目汗!!

っというか1日で300以上の応募があるって思っていなかったので…皆さん、本当にありがとうございます!届け!この想い!!←突然、どうした…

 

なにやらアメーバメッセージではアドレスが送れないとの報告があったので、連絡手段は別の方法を考えさせて頂きます。

メールフォーム設置とか…

 

それと、地味に不具合が起きてるようで…多分、同時コメントとかでエラーが起きたのかなぁ~っと思ってるんですが…

コメントしたのに自分の名前が反映されてない方は再度コメントお願いします

今、現時点で不具合が発覚してる方

現在、承認制を外してるので何かのエラーが…

よりまるさん、よかったらもう一回応募してやってください

 

 

===『センスって何処に売ってますか?』コメ返信===

うあわあわああああああん、みんな優しくオシャレ指導してくれてありがとうございます!

そして同じくセンス無いチームで剣道着になった方々…

一緒に頑張ろ…

 

トップス入れる部分とか

紐の位置!

小物と髪型!

小物と髪型!!

大事なことなので2回叫んでみました…

 

ちなみにブログ絵では痩せて見えますが、実際の私は以前もどこかに書いた気がしますが痩せてないです…懺悔…

160cm、52~53Kgを彷徨う中肉中背のアラサーですいません…

 

コメントでトレンドと言われる刺繍もの…挑戦してみたものの、旦那いわく『北欧の民族』!!ってあったけどわかるーーー

もうね…

モデルが着るから似合う服が

溢れすぎてるーーーー!