お皿、プレゼント企画の『当選結果発表』です。まだ確認してない方はご確認をーーー

 

最近、ノリノリで更新しててすいません…ひと月に3記事の月もあれば、こうしてガンガン行こうぜって時もあります

 

さてさて、今回はママ友のお話です

クエストは『ママ友を名前呼び』

 

もはや、気持ち悪いやつですよね…

すいません…

 

もうね…突然

『ねぇ…名前で呼んでいい…?』っとか

お前、誰だよ!?

重てぇよっ!!

て思われたら辛いので言い出せませんでしたが

ある日、さくちゃんのママから

解決しました。

なんか、リア充って立ち振る舞いから滲み出てる気がする…

 

確かに、○○ちゃんのママって本当に長いよね!

 

 

さくちゃんのママ関連

『弁当に愛を詰めろ!』

『ママ友になりたい①』

『ママ友になりたい②』

 

ママ友関連

『ママ友との距離詰め①』

『ママ友との距離詰め②』

 

 

===『演技力』コメント返信===
ちょっと待って!みんなのエアーがおもしろすぎて吹いたwwww
特に気に入ったのがエアおおかみ!!
いや…もう…自分の子供が突然エアおおかみ召喚しだしたら全演技力を用いてそのエアおおかみに私自身が乗っかりたい。
エアおおかみにブラッシングもしてやんよ!って気持ちで溢れました

やっぱり子供ならではの妄想はいいですね~
大人の妄想族とは違って自ら道を切り開く系の妄想でwww


あやママさん>>
外を歩けばそこは魔物の棲む洞窟。
前後左右の敵にエア爆弾を投げつけて、しかもそれをエアライフルで狙い撃つ。
どんな凄腕スナイパー

って!!私自身にもそういう記憶があるので…
許してください!!(土下座
なんかもう、世界は敵で溢れてるんで…

offset21jpさん>>
場面のチョイスすごすぎだろ・・・←禿同www
この場面じゃなくてもいいのでは特にマヤwwww
いや、まぁ…インパクト勝負ってやつですかね!

あおさん>>
風呂から一緒に上がると
「ママ~、◯◯ちゃん(子の名前)だけじゃなく、ここにいる10人の子達も体拭いてあげて~、可哀想よ」
とエアを指して言うので、私は自分の体も拭く事が出来ぬまま エアの子供達を10人分毎日ガタガタ震えながら拭いていました(涙目)

ちょwwwwホラー過ぎるし10人も居るのかよ!!何だか10人も居ると怖さも失せて10人分を服めんどくさいっという感情が勝りますね…(遠い目

===『お出かけできない日…』の返信===
本っっっっ当に沢山のコメントありがとうございます!お役立ち情報が満載ーーーー!


まず、くっつかない吸盤の対処方法を教えて下さったリリィさん、これきよさん、はなさんありがとうございます!
私以外にも吸盤で困惑してる方が居たみたいなので良かったら参考にしてください!!

あとセーラーウラヌスに気づいてくれた方、嬉しかった!
私、もろセラムン世代でした…プリキュアよりセラームーン描いてやるよってパン子に言ったら凄い鈍い反応された


何人か居た、少しの雨ならカッパ着て外に繰り出す派や、ずぶ濡れになってお風呂に直行派!
私も本来ならそっち派ですwww
なんかずぶ濡れになった後に入るお風呂って本当に気持ちいいですよねー

そして、皆さんありがとうございます!!
沢山の室内遊び方法!!
是非、今後参考にさせて頂きます!

ブログでこうして意見交換やアドバイスを頂けるのは本当にありがたいし、
少しでも誰かの役に立てれたらなぁっと思うので雨の日の遊びで困っているママさん達が居たら是非!!