久しぶりの更新です。何だかGW前にパン子が足首を剥離骨折したりしてなかなか更新できない日々でした…

 

前回の記事『夫のランチ、妻のランチ』に沢山のコメントありがとうございます!また後ほどコメントはザックリになりますが返させて頂きますね~

 

さてさて黄金に輝く大型連休!!

もはや

子供の奴隷

でした…

 

これから第三子が生まれるにあたってお出かけも頻繁に出来なくなるのでココぞとばかりに近場ですが遊びに行きました!

 

もう、臨月の私のライフポイントは常に赤く…

回復が追いつかない状態でしたが…何とか生きてます!

 

そして週明け…

四日も休みがあると

我が家は基本、

保育園の登園は

阿鼻叫喚★

 

ミミ子は、泣きながらも教室に入ってくれるのですが…姉の方がなかなか手ごわくて…

 

虐待してるの?って思われるくらい泣くし、別れ際のしがみつきも半端ない感じです…

 

引き剥がす先生達も『結構、力強いですねwwww』って、私の服を力強く掴むパン子の指を一つずつ剥がす作業に取り掛かったので私も参戦…

 

まさかの

共同作業…

 

本当に…いつもすいません…って気持ちで溢れました…

 

なんかふとよぎったタイトルが…

『永遠の0』

内容とか全くリンクしないですが、保育園って休みの日が長くあると気持ちがリセットされて今まで慣れたてた分が一気に『0』に…

それがずっと続く感じ…そんなイメージタイトルで…

そして思わずパッケージパロしました・・・

皆さん!休み明け、毎回大変ですが頑張りましょうね~~

 

 

 

保育園イヤイヤ記事関連

『保育園なんか大嫌い!』

 

===前回の記事返信===

独身時代は1500円くらいのランチ食べてたって方もいたり、私のようにタッパーにガサっと詰め詰め弁当を食べててたり皆様様々ですね~

そして自宅ではうどんだったり、納豆だったり!ね!主婦って節約してますよね!!1500円ランチなんて本当に特別なときしか食わねーよ!!

 

ってことで、世の中の旦那さま、よろしくお願いします!ほとんどの妻は1500円ランチを頻繁にムシャムシャしてません!