こんばんは、パン耳です。

前回の『出産レポ④:迷惑かけるの辛い…』で、みなさんの『地味に知り合いと遭遇エピソード』ありがとうございました!

なんか自分だけじゃないと思うと少し心が楽になりました…また、返信の方は最後に纏めて返させて頂きます!

出産レポ①:始まり
出産レポ②:義理母召喚
出産レポ③:どうして…この日…
出産レポ④:迷惑かけるの辛い…

 

■出産レポじゃなくてすいません!■

今回は、ブロ友の話…

コミュ症の私にも心優しく話しかけてくれるブロ友(勝手に図々しく友達って紹介してサーセン)『奥様は変態【夫が大好きな妻の日常】』あかりんごさん!

 

出産後、ブログ仲間に『産まれたよ報告』をした際のこと…

言いつけどおり『新生児の足の表側』を渡す…

でゅふでゅふってド変態かよ!

まぁ…新生児の足が可愛いくてハァハァするのはわかります

あかりんごさん、いつもありがとう!

 

『アメーバ新年会②』←あかりんごさんと初めての出会い

 


===前回のコメント返信===
全てに返信できなくてすいません!でも、本当に世界は案外狭し!まさかの遭遇!こんなレアな日に出会うとか『地味に知り合い』の程度なのにめちゃくちゃ運命的!!(ドラマティックかよ!

>domoccoliさん
まじかーーーーーーそして、その向こうはプロだから気にしてないだろうけど、こっちのメンタルが~~って言う心境…とてもよくわかります!!
それにしても1時間!早っ!!

>紀楽さん
期待させてすいません
至って普通の分娩でがっかりするかもしれません

>コチさん
いや、でも一度は断ってみてもいいと思います!『これが当たり前って思って貰っちゃ困るぜ?』ってのを少しくらいチラ見せしてもいいと思う!

>gano-93さん
たしかに~~私、マンモグラフィの撮影でママ友や小学校の担任の先生の乳を挟みました…特に何も思いませんでした

>ハナさん
チャイルドシート3個の圧迫感www共感ありがとうございます!本当にすっごいみっしり感で…荷物どこ乗せんのー?状態ですよね(笑

>がっちゃんさん
素敵ほっこりエピソードですね!!いい話や~~~
ってか、陣痛痛くない?!マジですか???うらやま~~~

>かすかさん
分娩室にいた医師、助産師、看護師、私、旦那の5人うち3人が親戚WWW世界は狭いとはこのことかwww

>シャアさん
なんという気まずさ!!それにしても元同僚さん、看護師から助産師に!!凄いですね!

 

 

====質問返信====

Q1ミミちゃんは赤ちゃん返りとかないですか?
下の子が産まれた時、上の子が3歳で赤ちゃん返りが酷く、今回も下の子が3歳で末っ子が産まれるのでそれが気がかりで(。>0<。)


私自身も驚きなんですが特にないです!1、2回『おっぱいちょうだい』って言われました…orz
あと、保育園では全然トイレ失敗しないのですが、我が家では少し漏らすように…
まぁ、怒らずに『ミミちゃん、保育園で頑張ってるからね~お家はしょうがないよね~☆おしっこしたくなったら教えてね=☆』(血涙)って感じで対応してます…
 

個人的にパン子やミミ子が園から帰宅したらパミ子はあまり抱っこしないように心がけてます


====================

最近、Amazonで買った個人的にお薦め商品

パン子とミミ子の歯磨きの為に買ったけど結構楽しいです!でも洗面所がめっちゃくちゃ赤くなるから!

赤くなるから!←大事なことなので2回言った