どうも!前回の『これが真の赤ちゃんの足フェチってやつか…』にコメントありがとうございます!後ほど記事の返信させて頂きますね!!!

 

出産レポ①:始まり
出産レポ②:義理母召喚
出産レポ③:どうして…この日…
出産レポ④:迷惑かけるの辛い…

 

さてさて、出産レポ続きます

 

 

 

っと調子に乗ってたんですが…

強いて言うなら

分娩室で

キャプテン翼見んなwww

すいません、我慢できなくて…

 

 

余裕そうですが陣痛も結構強めで月曜から夜ふかし時にはかなり痛かったんですよ…キャプテン翼のときもかなり痛かったですが…産まれる気配なし!

 

子宮口は6~7cmだったかな~

全然赤ちゃん下に下がってなくて…

 

なんか出産中やってたTVって地味に記憶に残る…

 

 

==前回記事返信==

ザックリとの返信ですませんが…

みなさん、結構足フェチ多いんですね!そしてたくさんのフェチがあって奥深いwwwそう!なんか赤ちゃんの動きは動画で求めたくなる気持ちわかります!なんかあのモニョモニョした新生児期の動きとか『尊い…(語彙力皆無)』ってなります

そう、あかりんごさんはド変態です(笑
あかりんごさんの足フェチの記事もよかったら~私も登場させて頂きました!

>まろさん
デビルズライン!ハマって貰えて良かったです!!吸血好きならハマる要素満載で性癖に刺さりますよね

>みさとさん
twitterの奴ですがあんなに好評だとは思わなかったので、ブログにも書いときますね!ってかtwitterまでフォローして頂いてありがてぇええ!

>りなさん
園のママ友さんがとなり!!それもまたかなりの偶然!!凄い!!そして4キロ超えはBIGですねww

>しがらきさん
そう…めちゃくちゃ赤くなります(笑
買って、『パン耳めぇええ』っとならないように、めっちゃ赤くなる注意書きを添えました(笑

 

 

==質問返信==

Q1パン耳さんご自身は赤ちゃんの何フェチですか?
私もあかちゃんの匂いフェチです!口の中さえも勇猛果敢に嗅ぎに行きます!赤ちゃんの匂いいいですよねぇええ!
 

Q2歯医者に行ったら娘の隣のクラスの子のママさんが歯科衛生士さん( ゚д゚)2クラスしかないから同じクラスではなくても顔見知り。月1で通っていて、歯のお掃除?して貰うんですけど…パン耳さんなら、通い続けますか??
通います…変えてなんか思われるのも嫌なので…←小心者・・・・

 

 

===オタ系質問===

Q3バナナフィッシュ第一話は観ましたか?
クッソ見てます!多分、今後もビデオ時代だと擦り切れちゃうよ!!ってくらいは見ると思います(笑
3話まで放送してますが、いいですよね!!このクオリティのままどうか行ってくれえぇぇええええ!って思うばかりです!

みんなも見て欲しい…でも『なんか※ユリオに似てるし見てみよっかな☆』みたいな軽い気持ちで見てハマると…もう…最終回とか辛すぎると思うので…orz
そんなに進められないけど、みんなも見て欲しい(二回言った…

バナナフィッシュへの熱量が『うっぜぇぇぇぇえええ』ってくらい溢れ出てしまったので自重します

※ユリオ…某フィギュアアニメの彼