前回の『コストコ行ってきました【前編】』にコメントありがとうございます! 

 

今回はコストコで買ったものをちょろ~~っと紹介!

そう・・・コストコに行くと状態異常

『混乱』

になるんで…もう「いい」とか「ダメ」とか

わっかんねぇええーーーーYO!って感じ

 

よくコストコの記事みると全員パン買ってるんで私も買いました!

本当はクロワッサンとかも買いたかったけど、薄っぺらい理性のおかげでクロワッサンは我慢できました

 

で!

焼き餃子も水餃子もどっちも好きなので選べなくて2個餃子買った…←この餃子2個買いの時点で分かるようにコストコで私の理性は崩壊していた

焼き餃子を食べた瞬間…

正直、ビビゴ餃子を求めてアマゾンや楽天で探しました!

すると…

 

 

高っ!!

って思った…コストコでは1000円もしなかった気がするんだけど送料とか盛られてめちゃくちゃ高くなってて…か、買えねええ!

 

ちなみに水餃子も美味しかったです…奴は煮ても焼いても美味しかった←焼いたのかよ!

水餃子の方は一口サイズでお子ちゃま達が喜ぶサイズ感でした

 

 

===コメント返信===

たくさんのコメントありがとうございました!
『パン耳さんも沢山買うんですねー意外!』って方が何人か居てww普段、倹約家ですがココぞと言う時は結構ぶっぱなします(笑
旅行とか行った時とか…(遠い目

多分、私が倹約家だと思われたであろう記事

『夫のランチ、妻のランチ』
『削れる所と削れない所(節約術)』

 

あと、皆さんオススメの商品を教えてくださってありがとうごじます!次回行った時は参考にしたい~~~またコストコ行きたい~~!って既にコストコの虜になってる自分が…
ってか、コストコ行くようになって車と冷蔵庫を大きいものに買い換えた方がぁぁぁぁ!!

コストコやべぇ…やべぇよ…コストコ…


>旧よっちゃん
子供は旦那に託しました!!あんなところ連れてったら迷子に…orz

>RuKaさん
わわあああ!そういう実用品を買うまでのコストコマスターになりたいです!今回買った実用品はオムツくらいかな…
また機会があったら買ってみます!

>唐草猫さん
マスターカードは持ってたので命拾いしました!最初、おい!VISA使えねーの!?って思いました(笑