うわあぁあああああ!お久しぶりです!

 

 

ほぼ忘れてる方がいると思うの、改めてましてパン耳と申します

人物紹介

3人育児する育休中の人です

 

まずはパミ子!!(7ヶ月になりました)←早すぎて全オレが号泣

そしてミミ子!!(3歳)

正月のインフルエンザでパンデミック状態の救急に馳せ参じたんですが・・・・結果は

めでたい!!!!

ですが・・・座薬も家にあったのでこれといった薬もでずに何しに行ったの?って感じでした・・・←インフルじゃないって確かめれたじゃん!ポジティブで行こうぜ☆

 

でもこんな熱が高いのにインフルじゃないことが逆に不安じゃね?っと心のなかでそわそわしてましたが

2日後に発疹がブツブツできて

まさかの

突発性発疹!(ってか2回目)

 

そんなこんなで過ぎ去った正月でした・・・

 

次回からはまたこちらを・・・・

====夫婦ケンカシリーズ====

夫婦ケンカ①すれ違い

夫婦ケンカ②疑心暗鬼

夫婦ケンカ③旦那の気遣い

 

前回のコメントは夫婦ケンカの続きに返信します!

 

 

全然関係ないですが

===正月になると思い出す記事===

『嫁の主張』

『嫁の主張:番外』

 

 

近況

ディズ二ーアニメに感銘をうけて、

ズートピアのアートブックを購入したました

 

あと、なんか個人的叫びなんですがセーラームーンコラボ化粧品とかやめて欲しい今日この頃・・・

 

 

絶対もったいなくて使わずに保存しちゃうけど、欲しいやつ・・・