どうも!前回からかなり時間が経過してしまいすいません…

 

====夫婦ケンカシリーズ====

夫婦ケンカ①すれ違い

夫婦ケンカ②疑心暗鬼

夫婦ケンカ③旦那の気遣い

 

随分、間が開いてしまいました…

よって前回の続きコマから…

 

もうお察しのいい方は前回のコメントで予想してくださってました

 

一晩、授乳をさぼると授乳中のパイは

カッチカチで激痛!

たしかにね…・

 

ド正論

キター!

 

なんも言えねぇ…

普段、なるべく沈黙したりため息ついたりは絶対にしないように意識してたんですが…(←自分もこれやられるの嫌なので)

 

この時はやってしまった…

 

ため息と沈黙のダブルコンボ

女子が得意なやつですwww

 

 

 

夫婦ケンカ③旦那の気遣いのコメント返信=

みなさんたくさんのコメントありがとうございます…

あと質問に対しての回答にも共感頂けて嬉しかったです…でも、純粋な疑問だと思うので…子育てって大変だけど『もう一回やりたい』っと謎の欲求に駆られるんですよね…不思議…

まさにどMホイホイですよ…

 

そう…今回、旦那はよくやった…

でも、いっぱいいっぱいだと自分の余裕がなくなってこういう嫌な態度とっちゃったりしますよね…私のダメな部分を曝け出す回となってしまいました…お恥ずかしい…

私も不満があったんですが、旦那にも不満が…←そりゃそうだ…

 

沢山の方が、私のカッチカチのパイを予想して下さってて…あの時の張りと言ったら…パミ子がむせて吐乳するほどでした…(遠い目

 

 

>はなさん

お久しぶりです!あれからもうそんなに経ったんですね~おめでとうございます。あまり的確なアドバイスが出来なくて申し訳ありません…本当に力不足で…

寒い日が続くので体を冷やさぬように大事にしてくださいね~

 

そして我が家もたまにはケンカしてます(笑

『なんで機嫌が悪いのか言え!』うちもオブラートに包んではいますがそんな内容でした…やっぱり言葉にしないと伝わらないですね…

 

>ゆぅゆぅさん

平時なら、二人目のときより三人目のほうが上二人で遊んでくれるし、長女が話せばわかる年(年中さん)になったぶん楽な気がしますが…どうですかね??

まさにーーーーーーーーー!パン子が年中になったら楽どころか「いつも、ありがとう!」って気持ちであふれている今日この頃…

年少くらいまで繊細&気難しさゆえにもてあましてましたが…いまでは相棒

 

>黒っぽい猫さん

「アナザービジョン」スキルwwwwネーミングかっこよすぎて笑いましたwww私も欲しいスキルwww

 

>みゆさん

生後一か月でミルク拒否ツラーーーー…しかしパン子がそんな感じでミミ子もミルク『ちょっと無理』ってかんじだったので、わかりみが深いーーーー

本当におつかれさまです…睡眠時間すくない上に家事もやれとか地獄ですよね…

家事も子育ても夫婦でやって欲しい~~~とくに子育ては二人の子供~~~~~勝手にキャベツ畑から生えるんでも、コウノトリが運んでくるわけでもないんDA☆ZE!って気持ち!

 

 

====質問====

Q1パン耳さんちは感染予防、何か対策していますか?またこれは便利!みたいなグッズ?

手洗いうがいが一番だと思います

便利グッズ…持ち運び手ピカとか?普通すぎてすいません

 

Q2パン耳さんの旦那さんの家事スキルは、どうやってそんな神レベル(こちらが言わなくても、現在もしくは近い未来に必要な家事まで把握し、計画立てて複数の家事を実行できるレベル)身につけられたのでしょうか。

最初は一々『これとこれお願い』って言ってました。洗濯やっといて~っとか風呂洗いお願い~っとか…いつの間にかやってない家事をやってくれるように…(ありがてぇ…orz

 

 

~~~近況~~~

使ってたXPパソコンがクラッシュしました…

私は「SAI」というソフトを使ってて

ヤバいぐらい貧相な環境で描いてるんですが今回ファミリーパソコンにSAIを移動しようと思い至ったところカスタマイズブラシツールがネットのどこにも存在しなくなってて死ぬ思いでした…

あまりの無さに『SAIなんてもう、誰も使ってないか…?』っと思わずにはいられなかった…