Ameba公認マーク

今回は初と言っていいPR記事です!

今までPR記事は

こう言う理由で断ってました。某時計とか…

私がPRしても全然商品の魅了が伝えれない…

 

しかし、この度…ようやく!!!

引き受けることの出来るPRが!

 

 

今回は第一三共ヘルスケアさんという会社の歯磨き&洗口液推し!っという感じで全体的に推します!

 

育休前から第一三共ヘルスケアのクリーンデンタルを使ってます

実際使ってる奴なんで

歯磨きとかベッコベコですいません…

 

 

 

そんな中あらわれたのが…

同じ第一三共ヘルスケアの商品が

 

 

その後、子供たちはバスで登園

独自と言う響きに弱い…素人感…

 

 

実は以前、私は職業柄

マウスウォッシュ難民だったことがあり…

特にマンモグラフィを撮影する時など

患者さまや受診者さまとかなり近い…

なので、臭いの元から除去してくれる

ブレスラボはまさに望んでいたものーー!!

 

しかし!

効果が大きいなら、多少高くても…そんな気持ちで第一三共ヘルスケアの商品は買うべし!

 

 

あと、よく防災の非難袋にも洗口液は入れておくリストに入っていたりするのでこれを期に、清涼感が持続するブレスラボを是非!

 

子供がいるご家庭は洗口液を

ノンアルコール(シトラスミント味)にするのが、おすすめです

 

そんなこんなで、ぶっちゃけ少し高いですが

しっかりとした口臭効果により

 

もっと詳しく知りたい

~~ブレスラボ~~