前回の『トイレを工夫しなければならぬ服』にたくさんのコメントありがとうございます!!
ツイッターでも多くのコメントが!!!記事後半に全体返信させて下さい!!


今回のは本日の夫婦の会話から…
数時間前のタイムリーなネタです…
258
259
260
261


孫の時も
育児参加してくれる
気でいるのかよ!!っ

なんというか…胸と目頭が熱くなってしまいました…

まぁ…ね…娘3人が結婚するとも限らないし…
そもそも、娘の旦那さんにウザがられないかとか
ってか、娘サイドも父親が孫育するのに賛成か否かなど
色々ありますが…


子供が大きくなったとき
自分たちが大変だったあのとき…
『子供が育児でしんどい時に
駆けつけてサポートして
やりたい気持ち』

が、同じように夫にも
芽生えていることに感涙した日!!



====全体的なコメ返信となりすいません====
前回のガウチョ問題!!!ってかみんな物知りすぎ!!!ガウチョ用下着とかもあるし、もはやゴムとガウチョが一体化したものまで!!!知らなかったーーー知らなかったよーーーー
あとツイッターで『洗濯バサミ』持ってるって言ってた方wwwすげええ!!!

そして数々のブロガーの方が数年前に取り上げていたことwwwwもう…私の身に着けてるファッションは数年の時差があるっていう…!!!恥ずかしい!!!泣きそう…←いつもの事だから耐えろ!!!

前回の記事、確実に私の描いた内側にまくりあげ方法よりコメント欄の方が役に立つやつーーーー
本当に素晴らしいアイディア情報!!ありがとうございます!!!