前回の『【PR】ブログリーダー使ってみた』にコメントありがとうございます!!みんなも使ってね



さてさて!!!
今回はちょっとしんどかった日の話です
230
いつものパミ子は寝る時間だぜ?


そして小児科での私…
227
体力的にもだけど、
明日仕事を休まないといけない電話をかけねば…
っというメンタル的にもしんどい私をご覧ください…




で、いろいろ吹っ切れた…
228
この判断はめちゃくちゃ良かったです!
子供は嬉しい、私も嬉しい!win-winの関係
ってか、普段の私のおにぎり涙目…
コンビニのおにぎり喜びすぎやろ…orz


このあと、家に帰って怒涛の風呂入れと寝かしつけ…
229
231
夫:みつ君のメッセージ、一部抜粋


ちょとした言葉が、
闇落ちから救ってくれるのでした…

本当に!
ちょっとした言葉大事!!!


既読スルーつらい…


==病気関連記事====





==============
前々回の記事コメント返信



指ハートの話にコメントありがとうございます!!!
大佐の人が結構居てくれて嬉しいwwww元は韓国発祥なんですねーーー
流行りに疎いので勉強になります!!!




>たぬきさん
お金を要求する人(バクシーシのサイン)>
めちゃくちゃ吹いたwwwww
そんな荒んだ心が大好き!!!

fujiさん
大佐好きに友達に目消し棒を入れる前に送った画像しかなくてすいません…ゆるせ…サスケ
IMG_2301