パン耳です。ブログ閲覧ありがとうございます。
初めての方はこちらから→人物紹介

お盆は台風が上陸してみたりと…
お盆も働いていた身としてはハラハラドキドキ
スリリングなお盆でしたよね?


我が家のお盆は、夫(みつ君)の方が休みが長かったので
子供達を引き連れていろいろなところに出かけてました


そして台風が近づくさなか…
みつ君は自分の実家に日帰り帰省してました…


すると…
帰宅途中の私のスマホに
LINEメッセージが…
201
202
あまりの衝撃により選挙のポスターみたく
顔横に
文字バーーーーーン!!

ってなる!!
203
子供が3人になり自由に慣れてない私は混乱しました…

パン耳はこんらんしている
わけもわからずじぶんをこうげきした
(ポケモンネタ…すいません)


そのくらい混乱してた!!!
台風来てるし!友達とご飯しようって訳にもいかず…
ってか、既婚友達はやっぱり突然誘っても
来れないことが多いので…

結局…
204
寂しそうっと思いますよね?
それがむちゃくちゃ楽しかった!!
205
子供の寝てから、いつ起きるかわからない…
そんな不安の中で見る『鬼滅の刃』ではなく


絶対に中断されないという保証の中、
ダラダラたこ焼きを食べながら見る

『鬼滅の刃』!!!!
『』内はタイトルじゃなくアニメでいいだろって思いますよね…
うるさくてすいません…orz



そうなんです!!!
いつも中断され『不確定な自由』
余儀なくされているこちらとしては、
『保障されている自由』の嬉しさ!

 ただ好きなことをしながら好きなアニメを見るそんな些細なことも幸せ!!

土下座の最終形態!
五体投地!!!!!!!!
↑どんな体制が気になった方はググってみて下さい