パン耳です。ブログ閲覧ありがとうございます。
初めての方はこちらから→人物紹介

前回の記事『キャラものじゃないけど』にたくさんのコメント
ありがとうございます!
ブログの最後の方でコメント返信してますのでよかったら!

先日、魚サンダルの話から思い出したことが…
158
しかし、
放射線科以外の科ではこんなこと起こっていたのです…orz
159
160
もう、社会人として~~~
って小一時間説教を食らうレベルですが

放射線科内はノリノリで着けることを許可してくれたの
なんも言えねぇ…
って感じでした

『着けるなら普通のストラップ』っとのこと
だったので…
161


誰の興味もそそらない
ストラップを厳選するの難しすぎ!!!


そんなこんなで今では猫のストラップがついてたりします…


魚類・爬虫類系のグッズは
好きな人にはたまらないんですが…
万人受けしないのが悲しいですよね…(涙

==================

こちらをクリックするとLINEで更新通知を受け取れます!





=====鬼シリーズ======
『心まで鬼に』
b9e31cbb.jpg

『鬼が来る日』
b1315ae0.jpg

『オニキタヨ…』
c2cd6de2.jpg

3年も続けてこんなことやってるなんて…
我ながらひく…



===コメント返信===
さてさて、前回のコメント返信です!!!!
>きゅうさん
アメブロから~~~ありがとうございます!!!
もはやコメントだけで若々しさが伝わるwww

>さかなサンダルさん
ドンキで購入された方が結構多い!!!そして緑www可愛い!!!

>こけももさん
そんなに種類があるんですねwww
沖縄に住んでる方がツイッターで画像送ってくれました!!
沖縄は魚サンダルが熱いみたいですね!!!ドンキにもあるらしいので
是非!!!

>チビさん
アメブロからーーーいっらっしゃいませ!!!
あわわわあああああああ。、ウィンキーピンキー…画像見たら知ってた
これ持ってたーーーーー懐かしい~~~~
サンリオだったのか…キティは殿堂入りですもんね…

>ひつじさん
魚サンダルwww確かに『夏が来た感』は感じますねwww
金魚、可愛いですね!!!

>ナユさん
履きこなして保育園のお迎え時に園児を釣り上げたいですwww

>チコマミーさん
わあーーーー身近な子が履いてると熱くなりますよね!!
小学校高学年男子の間で絶賛大流行中かもしれませんね(笑
ってパパもかよwwww吹いたwww

>ぐろちゃんさん
使用者の信頼の意見がwww
履きにくそうっと思いきや意外と履きやすいことに驚いてます!!!
ぐろちゃんさんの心には少年の心が息づいていますねwww

>唐草猫さん
わ~~~~アメブロでもこっちでも、いつもコメントありがとうございます!!
確実にすぐ見つけられる奴~~~~~
ってか、何匹もいたら怖すぎる光景((笑

>けいぱいんさん
アメブロから、ありがとうございます~~~~
お、おいwwww3歳の頃からハイセンスすぎる息子さんwww
って、そんな前からいるのかーーーーーーしかも水族館に
生息していたなんて~~~確かに、水族館だと買う人多そう

>甘太郎さん
いつもコメントありがとうございます!!!わかる!!子供が多少大きくなると
またヴィレバンに回帰できますよ!!!子供が好きそうで使い道あるかないか
怪しいものがいっぱい売ってるので(遠い目

鳥も好きです~~~~めちゃくちゃ使いにくい
セキセイインコの筆箱とか持ってた!!!
パンと目玉焼きのクッション&ブランケット欲しかったです

>あんぱんまんさん
うをおおおおお、使用者の信頼のコメント!!ありがとうございます
ってか、裏に目玉がある…だと?
見えないとこまでこだわったクオリティに吹いたwwww

tomo-changさん
水産関係でこのサンダルがあったら、どんだけ魚好きーだよーーーーーってなるwww
是非tomo-changさん履いて行ってみては!?本当にみんなの反応気になります

>さくらさん
いつもコメントありがとうございます!!!オタクネタも伝わる子育てブログwww
長男くん、中学生になられたんですねーーーーおめでとうございます!!!
是非、そんな長男くんに魚サンダルを!!!
旦那さん、マクロス投票をご覧になってたんですね~
私は最近めっきりアニメ見る時間が減ってしまい…orz
さくらさん、いつもありがとうございます★