家族

IMG_1092




【職場】

p1
『あきさん』
放射線部:役職者
実年齢よりも10歳ほど若く見える
子育て経験者として良き理解者
オタクの娘さんとリア充の娘さんの二人を育てあげている
あきさんは仕事を続けるために
実母の自宅徒歩圏内に家を構えたらしい


p2
『ゆくみさん』
今は自宅から近いクリニックに転職してしまい不在
でも、過去にめちゃくちゃ登場する…
美人だが厳しめな性格のため放射線部では
恐れられている存在

私の子育て相談窓口

p3
『いと君』
放射線部:役職者
3人のパパであると共にゴールデンレトリバーと更に
小型犬と猫を飼ってる(どんだけ…
養う命が多すぎる30代
同級生で優秀
就職する時に病院中の看護師が見に来たっていう
伝説が残ってるイケメン

p5
『スーさん』
放射線部から離脱し部署移動
多分営業方面で偉くなりそうな気配
一児のパパ

怖い瞬間もありますが頼りになる先輩
細かくびしっとしてるので居るだけで鋭いツッコミが入る

p4
『もず』
放射線部:役職者
一児のパパ
放射線部の優しさの象徴
柔らかな物腰とよく気が利くため他部署からの人気NO1
若いがおやじギャグをいい周囲を極寒に落とし入れる

p6
『松田君』
天然で寡黙な頑張り屋。
いと君の奴隷的存在←だけど仲良しだと思う
心優しきマッチョ

p7
『熊浦さん』
放射線部のくまさん
温厚・ベイマックスのような安心感
p8
『鈴井さん』
新しい子①辛口で好き


p9
『平良くん』
新しい子②
痛いほど眩しく
清々しい



【ママ友】
m1
『まーな』
ママ友というか、もう私の友達!!と言っても過言ではない
子どもが居なくても遊ぶ仲に!
ヨガのインストラクター
m2
『アッキーさん』
同じマンションに棲む2児の母。
さっぱりした性格で最高!
本場ヨーロッパで修業を積んだパティシエ!
m3
『メンフクロウ』
ママ友じゃなく、旧友。子供を産んだことにより
また仲良くなった。
メンフクロウが好きなのでこのデザイン