当初の予定なら今頃は分娩室で海ガメの産卵のように
涙を流しながら出産中のはずですが…



リアルのわたしは……

義理両親と3人でランチをたしなみ、
家の見学会を3件ほどまわると言う
出産予定日にあるまじきハードスケジュールをこなしてます。

その後、近所のスーパーで包丁の研ぎ師が来てるとの情報を察知したので
包丁を手にスーパーに参じました。



そんなこんなで17時……

わたしは今週、録画したアニメを見ようとしたのですが大事件が!!
『進撃の巨人が……録画されてない……だと?』
何故か「げんしけん」しか撮影されておらず……
あと「恋愛ラボ」が途中までしか撮影されてないという……

後者はまだいいが、前者が……



あと、旦那を疑いましたが
多分、何も知らないと思うので止めました…



まぁ、予定日のわたしはそんな感じです。