日本昔ばなしの人間っていいなのメロディーで

赤たん見ていた 旦那さん♪
なにをしたって 大絶賛
一声泣け~ば 一等賞♪

いいな~いいな~~
赤たんっていいな~

おいしい母乳に ホカホカお風呂♪
自由に振る舞っても 愛されてるね☆

いいな~いいな~~
赤たんっていいな~~


そんな歌を歌いたくなる今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしですか?パン耳です。


いや~~、娘が生まれるとどこの父親も
『お父さんは心配性』みたいになるんですかね?
←あそこまではいかないお!!!

娘は特別なんですかね(^o^)
先日アプリを使い加工した写真を旦那に送信したんです

問題の写真
 

わたしの想定では
「かわいい」とか
「ドラクエww」みたいな冷静なコメントがかえってくると思いきや


結構アグレッシブな返信だったので驚きました