ママ友(0ちゃん)の1人がある日
『パン耳ちゃん、名古屋のママフェスのチケットあるんだけど一緒に行かない?』




いやいや、パン子を連れて長距離移動とか無理だからー!!!
瞬間移動かどこでもドアがないと無理だからー!!!
あと、わたしインドアだからー!!!
って絶叫したあとに
そのチケットの出どころを突き止めたところ…





ママ友『旦那からホワイトデーのお返しで…
        しかもママ友さそって行きなよって!!!
        おれ、仕事だから行けないけどって!!!

        なら買うなよ!




1人ツッコミを叫ぶ姿をみて爆笑。←鬼ですいません
その場で崩れ落ちるママ友のOちゃん


ママ友『でも、こっちの反応を伺ってるから
             喜ばないといけないと思って
                           喜んだよ!!!


なんだよ♪結局ラブラブじゃないか(笑)
で一件落着。


後日、ママフェスどうだった?って尋ねたら
『すごい楽しかったけど2度と無理\(^o^)/』
って…行ったのがすごいぜ!!!


どうやら独身の友達を召喚したらしい。友達の少ない私には出来ない芸当でうらやま~~…


私はパン子とは近くの(車で20分くらい)小規模イオンが限界です。
旦那がいると行動範囲が増えます。

だいたい6.7ヶ月の赤ちゃんの無理のない移動ってどのくらいなんですかね~
今週、無意味かなっと思いつつ旦那の意向で動物園に行きます。
まぁ、そこは車で10分以内なんですけどね…←なら歩けよってレベル