正直、今の私はこんなかんじ

そう、もさもさ…


もふもふじゃなくて
もさもさ…
女として切ないかんじです。

私は天パなので、縮毛矯正をやらないと

すいません、ライオンに失礼ですね。
でも寝起きはこんなんです…
よく、ウェーブかかってていいじゃん♪
とか言われるけど
よかねぇよ!!!
自分好みのウェーブになると思うなよ!
天パーの気持ちは天パーにしか
分からないんだよ!!!(´;ω;`)

なので、私は3時間は軽くかかる
縮毛矯正を定期的にあててます。



今までは授乳時間の縛りで美容院も一苦労
しかし!!!
離乳食を食べるようになったパン子には
その縛りがないのです!!!
ですが、早く帰るのに越したことはないので
無理を言って8年ほど通っている美容院さんの
定休日に予約をいれてもらいました。
(学生の頃から行ってる)

まさに
ネ申!!!
ネ申降臨!!!
優しい神は、
4人の息子さんを育て上げた猛者なので
とても子持ちに優しいのです。
乳飲み子を抱えると美容院も一苦労…

子育てが大変だった人は
子育て中のお母さんに優しいですね

私もいつか誰かに優しくできたらいいな…