ご無沙汰してます。パン耳です。
なかなかコメントに返信できず
すいません……


妊娠して産休ぎりぎりまで働きこの度、
無事に二人目が産まれました。


いやー……(;´_ゝ`)今回の出産は辛かったです
一人目みながら、妊婦に仕事……

有休使いたくても復帰後に
二人の子供が風邪やらなにやらひくと思うと
1日でも残しときたいよね!

おまけにパン子を保育園に入れようとしたら
未満児(3歳以下)で空きがなくて……

まさに
絶・望!!!(´;ω;`)


そして絶望の中での二人目育児の始まり



パン子の赤ちゃん返り地獄…


復活する夜泣き


ちなみに夜泣きした場合、
パン子はドライブしないと1時間ほど
何かが憑依してるのかって如くに
泣き狂うので
真夜中のドライブ

基本、ドライブの時間は深夜2時前後
40分くらいが目安←なげぇ……(;´_ゝ`)


8割りは旦那がいってる。
旦那が限界な時は私……



役割的に
旦那:パン子担当
 私  :ミミ子担当



年子育児の寝かしつけが難しいです