ブログ。更新できてなくて
すいません\(^o^)/オワタ

その日の午前中に行きつけの小児科に行ったときに
『夜になってもし呼吸が苦しそうなら
市民病院の救急にかかって、紹介状書いとくから

案の定、悪化。

紹介状のお陰か、行って紹介状出した瞬間に看護師さんが対応してくるました。

・呼吸量計測
・鼻水の吸引
・気管支を広げる薬の吸飲
・インフル&RSウイルス検査
・点滴&採血
・胸部X線撮影

結果は
ヒトメタニューモウイルス感染


なんぞ、それ?

ヒトメタニューモウイルスはこの時期にかかるRSウイルスに似た病気らしいです。


9時くらいに行って11時半くらいに終わりました。
家に着いたのは0時過ぎ……



まだ、ミミ子が感染中で気管支がゼコゼコしてる状態なのでなかなかブログどころではない雰囲気……


Twitterなどで声をかけて下さった方。
本当にありがとうございます‼
個別に返信出来なくてすいません。しかし声かけでかなり励まされました!

_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/komezo7