アメトピに断乳の話を取り上げて頂きました。本当に嬉しい限りです、ありがとうございます!!!

そして、いつもブログに来て下さってる方やコメント、いいねしてくださる方、生きる糧になります‼

こんにちは、
今を生きるので精一杯のパン耳です。



さてさて、仕事が始まり子供たちを職場の保育所に預けてるのですが……

パン子、今だに慣れず……

保育所に託す時にコバンザメの様に
私に張り付いてる……(12㎏の重り)

こんなこと言われちゃうんですよね……

ちなみにミミ子は3日で慣れた(2人目のメンタルの強さは異常)

言葉で『寂しい』って気持ちを伝えられると、さすがの私も胸が締め付けられそうになります…


が、しかし!!

そう、何を隠そう私は『お金が大好き』!!

正直な話、私だって

家を出た瞬間から心が
『帰りたい』って叫んでるよ!!!

なので『帰りたい気持ち』はパン子に負けないくらいある!!!(笑)←笑えねぇ

高校の頃、お小遣いもなく携帯などは自分でバイトして工面しないといけないような貧乏な家で育ったので
お金大好き人間に育ってしまった私

I♥金!!!
だから働くぜ!!!\(^o^)/

薄汚い人間ですいません


_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/komezo7