いつもブログに来て下さってる方やコメント、いいねしてくださる方、生きる糧になります‼

コメント返すのが亀の遅さですいません…
必ず亀の遅さですが返信します☆


さて、トイトレなんですが続編。
ぶっちゃけトイトレは現在進行形の
私の中でタイムリーな話です。この記事も
つい昨日のこと…
現在、とにかくパンツを履くことを嫌がるパン子……
職場の6歳と4歳のママに相談すると…

トイトレは
パンツ選びから!!
なんか、名言というか格言というか
私には凄くカッコよく聞こえました(笑)

さっそく仕事が終わってパン子とミミ子を連れてパンツを買いに←仕事よりキツい


パン子の気に入ったパンツを買い
これで全てが上手くいく……』
そう思った馬鹿な私……

世の中そんなに甘口じゃない…

漏れないオムツがいい!!!


パンツじゃ、包容力がたりないんだって(吸水性的な意味で)
いや、おしっこって言えよ‼
そもそも漏らす前提……


頑張って無理やりパンツを履かせたら
その瞬間、お漏らし…
どうしたもんか…
_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/komezo7