みなさま、いつも『いいね』やコメントありがとうございます!!!毎回見るたびに飛び上がる勢いで喜んでおります‼


さてさて、仕事から帰ったあとの夕食作りは心底ダルいですよね…

働いたうえに子供の栄養バランスを考えた夕食を作るとか‼
無理だっつーの!!
そんな心の羽根が折れたお母さん達に朗報です!!!子供の栄養を考えつつ簡単な晩ごはん♪
最近見つけた商品なんですが
コレです⬇


ハウス 豆腐ハンバーグの素 根菜入り 53g×5個/ハウス食品

¥702
Amazon.co.jp

ハウス食品  豆腐ハンバーグ~~(ドラえもんが道具を出す風に)

ちなみに私は朝、450グラムの豆腐を仕事行く前にキッチンペーパーに包んでザルの上に置いて冷蔵庫に入れときました。

出来上がった状態のものが
こちらです

作り置きした煮物と
きゅうり、トマトを添えて!!!
あっと言う間に出来たから!!!

正直、カレーやフルーチェより画期的過ぎて泣いた‼とんがりコーンも美味しいけど!!!

この豆腐ハンバーグをもっと大々的に売るべき!!!←熱くるしく語ってすいません。別にハウス食品の社員ではないです


働くお母さんも、働いてないお母さんも
楽をしたいときは是非とも‼


今は手間のかけた料理を時間かけて作って余裕がなくイライラするよりも、多少手を抜いた料理を作って楽しく子供と過ごす時間を確保する方を選んでます♪

ちなみに私と旦那含め、パン子も1歳2ヶ月のミミ子も同じものを食べます。
大人はポン酢かけたりすればかなり美味しく頂けます‼かけなくても美味しいよ!!!


手間かけたところで
食べないしね!!!(涙



ハウス 豆腐ハンバーグの素 根菜入り 53g×5個/ハウス食品

¥702
Amazon.co.jp


_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/komezo7