こんにちは、最近夏の暑さと忙しさで瀕死だったため全くブログが更新できませんでした…
そう、生きるのに精一杯で…




そんな夏の日々、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


箸の奪い合いは、いいとして…

車に荷物積んで、
君らの為にエアコン効かせて
この仕打ち……
私の心が壊れる音が聴こえますよね?

しかし、安心して下さい!!!
こんな時、脳内でこの曲を流すと
あら不思議!!!




小田和正先生は凄い!!!
そしてもう1つ紹介したい曲があるのですが、その前に……

最近、パン子がブームで集めている物を紹介させて下さい。

***グロ注意***








もはやゴミ…
(子供的には宝ですが……)
しかし、安心して下さい!!!
こんな時、脳内でこの曲を流すと
あら不思議!!!


井上陽水先生は凄い!!!

みなさんも育児が辛いときは
脳内でこの曲を流してみてください

________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/komezo7